既婚者の彼と私 思わず口をついて出た言葉 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

このリアルタイムな記事の日

 

 

 

 

彼から連絡があった時のことを書きます

 

 

 

 

連絡がくる少し前に

 

娘は落ち着いて部屋に入り

 

電気も消えていて、とりあえず眠ってる様子

 

 

 

私は一人でリビングで

 

さっきの娘の無数の傷がある腕と

 

泣き喚く真っ赤な後頭部の残像を

 

ぼんやり思いながら

 

今日、高校で言われたこと

 

娘の居場所がなくなるかもしれないこと

 

精神的に追い詰められてる娘のことを考えてた

 

 

 

 

誰かに話を聞いてもらいたくなった

 

もう11時半を回ってる

 

こんな時間に誰にも電話出来ない

 

一人で受け止めて潰れそう・・・

 

 

 

 

誰かに聞いて欲しい・・・

 

思わず、電話占いのことがよぎった

 

掛けようか・・・

 

昔よく掛けていた占いのサイトを検索した

 

IDとパスワード・・・何だったかな・・・

 

 

 

 

でも占いに電話をしたいわけじゃない・・・

 

掛ける気にならず、そのままサイトを閉じた

 

 

 

 

私は想像以上のダメージを受けていました

 

 

 

 

心のダメージが身体にも出てる

 

全身を床に叩きつけられたような体感で

 

普通に発声出来ない

 

囁くような声しか出ない・・・そんな感じ

 

それが精一杯な状態

 

精神状態ギリギリなところを保っていた

 

 

 

 

一人でも泣けたら良かったんだと思うけど

 

そんな気力もなかった

 

 

 

 

彼から連絡が入り電話がかかってきた

 

いつも通りの彼の声に何とか話す

 

 

 

昨日は寝ているところ ごめんね💦

 

今日は起きてたね!!

 

うん

 

連休どうしてた?

 

うん 仕事したり(ここハッキリ覚えてない💦)

 

○○に行ったくらいかな(レジャー的なところ)

 

はるちゃんは? 連休どうしてた???

 

 

 

実は1日の夜に彼にも話していた

 

1~2日で娘はお友達3人でお泊りする予定だった

 

4月の中旬頃にお誘いを受けて

 

娘はことあるごとに、楽しみ~飛び出すハートと心待ちにしていた

 

で、その前日の夜にどうする?ってLINEをするも

 

残りの二人は既読にならず、未読スルーで

 

その日の学校では盛り上がっていたのに

 

その態度の急変に娘は傷付いて

 

結局、お泊り当日の昼になって

 

やっと連絡が取れたけど

 

お泊りの予定がうやむやな感じになって

 

娘は自分から なしにしようと言った

 

娘は嫌われたのかも・・・と傷付いて

 

 

買い物に行く? 

 

ちょっと良いホテルのいちごビュッフェに行く?

 

何に誘っても 

 

何もしたくない 家にいる

 

そんな風に言ってる

 

何とも可哀そうな状態やわ・・・

 

 

 

彼も可哀そうに・・・ そう言ってた

 

 

 

 

そんな話をしていたから

 

連休どうしてたも何も・・・

 

その話をしたことを忘れていることに

 

ただでさえダメージを受けている私には

 

大きな打撃だった・・・

 

 

 

仕事・・・してたかな

 

そう絞り出したあと

 

思わず口をついて出た言葉が

 

○○ちゃんにとっては そんなもんやんな

 

 

 

そんな言葉だった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

キラキラNEWキラキラ♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村