乗り越えていく過程にいることのリアル | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 

 

 

 

 

ここ最近のブログの記事について

 

沢山の方からメッセージを頂いておりますラブレター

 

 

 

 

同じようなお子さんを持っておられる方

 

パートナーがそういう特性がある方

 

ご自身に重なることがあった方

 

私や娘を心配してくださる方

 

温かいメッセージばかりで

 

ただただ感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

改めてこの場を借りてお礼申し上げます

 

本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

書いている内容が内容だけに

 

胸が苦しくなるかと思いますが

 

ブログに書こうと思えてる時点で

 

私なりの着地点があります気づき

 

 

 

 

今はその過程を書いている途中です

 

そして、ただじゃーん こうなりました!! よりも

 

どうして私の気持ちがそのように変化していったのか

 

そこをリアルにお伝えしたいからです気づき

 

 

 

 

人生には色んなことがあります

 

私もこれまでにも色んなことを乗り越えてきました

 

 

 

 

今、これを読まれてる方も

 

これまでも色んなことを乗り越えられてきて

 

今も、何かを乗り越えたいと頑張られている

 

今はその過程にいるだけのこと

 

 

 

 

その過程をどう乗り越えていくのか

 

何か気付きや希望、勇気になればと思います

 

 

 

 

物事は解決するだけが答えじゃない

 

心の持ちようで世界は変わる

 

そんなことをリアルでお伝えしていきたいと思います気づき

 

 

 

 

あなたと

 

あなたの大切な方たちが

 

笑顔で過ごせる毎日となりますよう

 

そんな思いでこれからも発信を続けていきますので

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから はると彼のことも読んでみてください飛び出すハート

散々、拗らせてきた私の過去

 

はると彼のこれまでのことを
まとめています
気づき


私も変われるかもと
何か気付きになれば嬉しいです
ぜひ、読んでみてください
ラブラブ

クリックすると記事に跳びます
下矢印下矢印下矢印





 

 

 

キラキラNEWキラキラ♡5月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村