ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お気に入りニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




その思考を採用しなければ見えるものニコニコ




これがあるから無理
彼にこう言われた
世間一般論

なとなど

叶わないと思う理由、ストップをかける思考

それらを採用しなければ何にでもなれるし、
叶わない理由はなくなりますよねうさぎ
 

だからこそ、
いろいろ考えて否定的な思考で苦しむくらいならそこから離れて、 
今したいことをしたり、もしくは何もしない方がずっと効果的なんです星


叶ってると思えないえーん
思わなくちゃえーん
あれがあるからだめってまた思っちゃったえーん


この先に望ましい展開があるとは思いにくいですよね。
出しているものが上記のようなら何と同調するかと考えたら、望む世界ではなさそうです。

前提がこのようなかんじだと、無いからスタートして手に入れるために〜が延々続いてしまいます。




否定する思考がなければ見える世界は変わります星

それは叶わないと思う原因がなくなったと同義語であり、
最初から叶わない原因なんてなかったと気付くことですハート

もうとりあえず放って置いて仕事に集中しよう
もういいや、気分転換にコンビニ行こう


この方が否定的な思考とお別れができますよね!!
もしくはとことん吐き出す流れ星

否定的な思考を支えることと同じですタラー

問題や原因があること前提です。 

私のやり方が違うから叶わないのかなも同じですね泣

それらすべてなくなったら、叶ってるしかありえませんよねルンルン  

ということは今すぐその否定的な思考(エゴ)を採用しなければいつだってその世界はあったのですハート 

今、受け取っていきましょうねおすましペガサス 

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング