ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
熊手買いたいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



見たいものだけニコニコ

久しぶりにじっくりとシークレットを読みましたニコニコ

 これですねキラキラ


買ったのは数年前で、引き寄せをそこまで理解していなかった頃です。



あの頃はポジティブ理論にしか思えず、


辛いのに幸せだって思えってこと?

無理やりいいこと探ししろってこと?



みたいに解釈してしまっていたんですびっくり 


そしてそんなの無理泣ガーン






しかし改めて読み直してみると、

私の解釈、全然違わない!?


とびっくりしました笑


当初の私は、現実には意味があると思っていたんですね。



例えば彼と音信不通


すごく辛いしどうにかしたい


それなのにこれにプラスの意味を持たせるのだと

もしくはこんなに辛くてまずい現実を無視しないといけない



 

それは苦行でしかありませんでしたし、

無理でした笑


だからこそプラス思考理論は苦手だと思ってましたアセアセ




そうではなくてキラキラ

私が世界を創っているだけなんだから、

見たいものだけ見ればよくない?



起こった出来事に意味はないなら、

プラスに意味づけしてよくない?



気分が悪いってことは見たくない世界を見たり考えてるよ!!


みたいなことだったんですびっくり



初期の私は前提がうまくいっていないものをどうやってプラスに思えと言うんだムキー


無理して笑えって?



みたいな解釈だったので、全然違ったんですよね!!



気分悪くなること考える必要なくない?

私次第で世界は変えられるんだから星


これですおねがいおねがいいや、素晴らしすぎるハート



今更何言ってるんだ?ってかんじですが笑

本当に見たいものだけを見て、真実にしていきましょうねキラキラ 


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング