ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お土産に買ってもらったアップルパイニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



修正すれば大丈夫ニコニコ

100%現実無視ではなくて、
現実見えたら一瞬ブレる(数日ブレる)
みたいなことがあっても大丈夫ですキラキラ


私は再会してから、
はぁ??もういいや、内側しかいらないムキー
みたいな感じだったので、
明確に外側に敵意を持っていました笑


もう内側だけあれば外側くそムカツクからいらねーわムキー
みたいな気持ちだったと思います笑

内側が本物なんだから外側(現実)はもうどうでもよくない? 
こちらは、ベースにありましたがやっぱり目の当たりにするとイライラはする。


でも少し経つと、
まぁいいや、もう外側は放って置いて内側だけ見ていよう!!
あんな風に現実では言ってるけど、内側の姿が本物なんだよねてへぺろ


みたいに思っていました星

現実が変わらない=叶っていないではありません。
内側で完結です。


でも現実を見て、がっかりする瞬間もある。

だけどそこで終わらず、現実関係ないんだった!!
こちらにまた戻る乙女のトキメキ

この繰り返しだなと思いますキラキラ 

何かあった時にブレるのはあるあるです星  


でも普段は内側が本物で現実は関係ないというスタンスでいられるようにキラキラ

ブレた時に現実を動かしても意味はないと気付けるようにキラキラ 

やっていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング