ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
雰囲気が好きでしたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図と感情ニコニコ

私は現象化するまで、もう彼が隣にいるハート
という感覚でいることはありませんでしたうさぎ


内側が真実で現実が関係ないと理解したから、
もう叶ってるんだから安心していようー星

みたいな感覚が近いかと思いますキラキラ


ギリギリで動くタイプなので、
実際に動くのは現象化して連絡が来たらでいっか乙女のトキメキ
みたいに思ってました。

ですので、先取りやイメージで彼とデートハート
みたいなことはしませんでした。


淡々と、もうデートしたり普通に元通りの意図した世界が本物なんだよなぁと感じていた形です星

そんな感じがベースで現象化するまでの生活も楽しんでおこう乙女のトキメキ
と安心していましたキラキラ


いつ現象化するかな?ではなくて、
意図した世界がもう本物!!という意識はしっかり定着していましたキラキラ
 

連絡が来ていない現実に違和感を覚えて、
本当は普通にやり取りしてる方が本物の現実なんだよね乙女のトキメキ
 

と思っていましたが、
時々このまま終わったらどうしよう泣という思考が出てくることもあり。
 

しかし内側が外側に投影しているから意図した世界が本物なのは間違いない
安心していよう
 
そんな思いの方が明らかに大きかったですスター


気持ちは軽くなっていましたし、決めたことが真実という意識はブレにくくなっていました。


そこにいくまでの数ヶ月は辛かったですが、
意識を変えるとびっくりするくらい気持ちも安定しました。

繰り返し定着するまで続けることが一番の近道ですキラキラ
決めたらその世界だけハート

そちらを大切にしていきたいですねスター 


ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング