ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
桜🌸

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現象化までの心境ニコニコ





彼との復縁を目指していた頃、
内側の投影が現実であるが腑に落ちてからは
気持ちはどんどん軽くなりましたうさぎ



当時はそこまでは突き抜けた考え方はできていませんでしたが、

期間限定の一人の時間楽しもうハート
どうせなら人生全般を充実させようハート

そんなかんじでした星

ブレることもありましたが、
もうこんなに内側にあるんだからそれがすべてだよね!! 
という気持ちが強かったですニコニコ


今だったら他の相手という可能性を広げるのもありだったかなぁなんて思ったりします笑


とにかく軽やかになってからは、料理を楽しんだり自然と前向きでした。

 
意識していいこと探しや何かをしたわけではなく、
叶わないという思考を手放せたからこそ不安に支配されることがなくなり楽しくなりましたスター


もちろん日常生活でイライラしたりもありました乙女のトキメキ

しかし願望に対しての不安感等は格段に減りました。
内側が本物なんだなぁと思える時間が格段に増えて星


それでも確信や実感があったか?と言われるとそこまでではなかったですスター


だからこそ理解度100%を目指さなくても大丈夫なんですキラキラ
望まない現実を何とかしようとするのではなく、
好きなこと楽しいことだけを考える星

そんなかんじでいきましょーおすましペガサスおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング