ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
食べたかったやつニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


現象化するまでの気持ちニコニコ




エゴ(不安、疑い、苦しみetc)は自我であるので、生きている限りは出ますうさぎ
 

今でこそ私はすぐに望む世界を見るように切り替えられるようになりましたが、
復縁を現象化した初期の頃はそこまでできていませんでした星


8割は内側に集中できるようになっていて、

こんなに内側ではうまくいってる世界があってリアルなのに、現実遅れてるな笑い泣きおかしいな笑い泣き

という、現実の方がおかしい、嘘だという感覚がありました。


時よりこのままで終わっちゃったらどうしようアセアセ
と思いつつ、
内側にあるうまくいってる世界の方がリアルだと感じていたので、大事にしていました。


現実は私たちの思考(意識)の投影です。


彼とうまくいっていない
彼は私を面倒に思ってる
どうせはぐらかされる
お金がない


そう思っていて、
うまくいくが投影されることはありません泣

いつ変わるの?
何で変わらないの?

こちらも同様で無いと思っているからの発想です。
このようなエゴに気付いて、
叶っていないをベース(起点)に進めないスター


これをわかってからは、
内側の投影なんだから、内側が真実!!
だからもう安心していいんだキラキラと思えるようになりました乙女のトキメキ 


そうは言っても望まない出来事が起きたら、
反応はしますよキラキラ

それが人間であり、自我です。
 

だからこそ今よりも少し前を、望む世界を見れるように少しずつやっていきましょうねハート

コツコツに勝るものはありませんキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング