ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

期限付きの願いってどうなの?ニコニコ



例えば


誕生日までに痩せる

クリスマスまでに恋人を作る

7月までに仕事を見つける


等ですかねニコニコ


私は期限は付けない派ですニコニコ



引き寄せの初期の頃に期限を付けると焦って
『このまま変わらなかったらどうしようチーン

とかプレッシャーになったからです。



そのうち(ある意味ベストタイミングで)連絡が来る!だといけそうな気持ちになりますが、
○日になるとたちまち不安が笑い泣き



もうひとつは
願いが叶うとは思考が投影されているだけ

つまり内側(意識、思考)にあるものが現れてくるだけなのでニコニコ


例えまだ現象化してないとしても、思考した時点で叶っているわけですウインク
タイムラグがあるだけ爆笑


目の前にまだなくても、叶っているんですからニコニコ
本当の現実は私の内側にありますピンクハート



クリスマスまでに現象化するかより、まだ見えなくてもここ(内側)にあるんだから叶ってるよなと思えることのほうが大事だったりしますニコニコ


○○までと思うと、どうしても余計な思考が出やすいですえーん



逆にモチベーションが上がる!という方は合っているので、どんどん期限を付けちゃいましょう星

 


誕生日にこんなこと起きたらいいなピンクハート


実際は起きなかった…。
 


まだ現実が追い付いていないのねグラサン
でも私の内側には確かにもうその世界があるから、それが本当の現実ピンクハートピンクハート

と満たされます星



切羽詰まっている出来事でしたら、現実的な対処は必要ですニコニコ

とりあえず支払う、仕事を探す。
その上で思考を変えていきましょうニコニコ

タイムラグが気になる…という気持ちもめちゃくちゃわかりますえーん


そんな時ほど内側に集中して自分の願いを確認しましょうキラキラ
もう内側が真実なんだと実感できるくらい自分の世界に浸り、満たされちゃいましょうニコニコ

不安な時ほど願いを確認してひまわり
クリスマスまでに現象化しなくても、すぐに駄目だと決めつけずニコニコ
まだ途中経過だ、必ずたどり着ける!
目に見えなくてもすでにある!

内側を強化して望む思考をじゃんじゃん出していきましょうね爆笑


ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング