ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ   
久しぶりにランチにカンパリソーダニコニコ
異常なしだった胃腸に感謝ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



こうなりたいな♡それが現実になっていくニコニコ




どんな思考を出したら望む世界と合うかな?
その視点をどうか忘れずにいきましょうおすましペガサス

内側(思考、意識)にあるものの投影が現実です。 
幸せじゃないと思っていたら幸せはやって来ないのですよねびっくり


そして幸せか幸せじゃないか決めているのはエゴであり、好きに意味づけしていいのですキラキラ

起こった出来事はニュートラルであるからこそ、好きに意味づけしていいしその意味づけ通りになるのでしたねにっこり




だからこそだめだと思う理由や、今がどんなにしんどいかではなくて、

どうしたいのか?いつも選んでいきましょうねハート

決めるだけですよスターと言われてるのに、

でも彼がこんなことを言っていて〜

って、それでは何も決まっていないしその思考は叶ったものではないですよね驚き


今がどうであるかではなくて
私はどうしたいのか?

それだけですブルーハーツ

生きていたら今が気になるのはある意味当たり前ですよねアセアセ 

でもそこを越えて理想にだけ一途に星


私たちが世界を創っているのだから、
望まない世界に留まる理由なんてもうなくて乙女のトキメキ
  

欲しいならできない理由は捨てていっちゃいましょう!!

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング