ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



こういう料理食べるとケッパー買おうかな?
と思うけど、絶対使わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



クリスマスのお願いを叶えてみようニコニコ


クリスマスに彼と会うハート

こんなデートをするハート

そう決めたのに、


会えなかったショボーン

全然思ったのと違ったショボーン

こんなことがあると、

『やり方間違えたかな?何がだめだったんだろ?』

『叶わなかったーガーン

と思ってしまいますよねえーん

そう思うのがエゴなんですが滝汗


でも引き寄せだったら思考が必ず先ですウインク

なので、会えなくても
理想のデートと違っても

もう現実は関係ないんですニコニコ

内側で彼とクリスマスデートハートと決めたなら、

理想のデートをしている私だけが真実なんですニコニコ

会えなくて悲しいえーん叶ってないえーん←エゴ

この反応するのを止めるのではなく、
これは出てくるもんなんだと知っていくニコニコ


家族の帰りが遅かったら心配だし、
ホラー映画が苦手なのに怖がらないなんて
無理ですよねキラキラ 


その反応と同じなんですニコニコ

どうしたら信じられるか?とか
このどうしたら?がすべていらない思考(エゴ)
なんですキラキラ

悲しいショボーン不安ショボーン
止まらない時は吐き出すニコニコ

でも、目に見える現実はもう過去だし内側にだけ集中してればいいんだ!

という考えは忘れないで下さいねニコニコ

そんな風に思えないからだめなんだ←エゴ

こんな思考が止まらない時も吐き出して大丈夫です星


エゴだ!この思考はいらない!
そう気づけて離れられる時は離れて、望む思考だけ見ましょうニコニコ


望む思考を選んでいるか(出しているか)

望まない思考を選んでいるか(出しているか)

それだけなんですよ乙女のトキメキ
そして選んだ思考が現れるだけ星


選んだらもう現実は関係ないんですキラキラ

だからこそクリスマスに彼とデートしている現実が本物ですよニコニコ
実際会えてないじゃんムキーは、
ありえないんですびっくり

その立ち位置にいるから、
それが現実に現れるのですニコニコ

現れるというかそれだけが真実です星



この考えを徹底しちゃいましょうねニコニコ
何度も言い聞かせていきましょう!

ぽちっとなお願いします↓ニコ
いつもありがとうございますハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング