ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お魚センター楽しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




思ってはいけない、見てはいけないではなくニコニコ




現実を見てはいけない
ネガティブなことを思ってはいけない
 

そうではなくてキラキラ

そちらにパワーを与える必要はないし、
そこには何もないのでスター


どうしても現実を無視できないんですガーン
どうしても望まない映像が浮かんでくるんですガーン


って時は、

現実無視やネガティブ対策にのみエネルギーを使っていて、
一番肝心などうしたいのか?
こちらにまったくエネルギーを使えていない状態ですよね。


目的がすり替わってしまっていますアセアセ

大事なことはどうしたいのか?
それだけですキラキラ




そしてその姿勢こそが、

叶っていないから叶えるために現実を無視する

ネガティブ対策をする(叶っていない前提)

になっているんじゃないかなと思いま
ガーン

見てはいけない、思ってはいけないのではないんです!!

そういうメソッドを願いを叶えるためにやってる感覚になっていませんか?

見る必要がないだけ、思う必要がないだけ乙女のトキメキ

目的地を設定していないナビみたいなものですアセアセ

こうなったらどうしよう
なんでこんなんなのムキー


こちらの対策に必死になっていることは実践しているとは言えません泣

見たい世界を思い出してえーん 

ゆっくりしたり食べたいものを食べたりした方がずっと効率的ですスター

どうしたいのか? 
こちらを宇宙一大切にしていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング