ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

サイゼではじめて食べてみたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



自分がどうしたいのか?を考えるニコニコ


例えば彼と付き合いたい場合


彼と幸せハート等を私が意図すればいいだけなのに、
彼をどうにかしたいと彼を起点にしてしまうことがありますうさぎ

私はどうしたいのか
私側だけを変える
 

こちらを徹底してみましょうキラキラ


でも彼が〜と言いたくなったら、
彼じゃなくて私がどうしたいのかだけ星

そう何度も確認していきましょうおすましペガサス


彼がどう思っているか
彼がどうしているか
=現実がどうであるか

こちらは関係ないのですスター

彼を動かしたいという思いが出てきたら、
そちらを動かそうとしても何も意味はない!!

全部私側だけ乙女のトキメキ

そう修正していきましょうキラキラ

彼が変わらないと思う=自分が変わっていない

です。

彼は結婚する気がないみたいと、彼に原因があるように感じることがあるかも知れませんが

私の立ち位置が結婚していない私(叶っていない私)のままなんです。

動かすべきはこちら!!!!

私はどうしたいのか?
だけを大切にしていきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング