ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
アフタヌーンティーニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



リアリティは内側にニコニコ


ドラマだとしても嫌なシーンは嫌ですよねうさぎ

でもドラマだとわかっているからそこまで引きずらないですし、
逆にノンフィクションですと聞いたら自分のことでなくても、ドラマよりも辛いリアルな気持ちになったり。


夢なんかもそうで、夢でよかった〜!!
でも嫌な夢見ちゃったなアセアセ
なんて思ったりします。


何が言いたいかというと、全部現実や自分の身の回りで起きた出来事ではないとわかっているからこそ、
リアリティがそこまで伴っていないということですキラキラ


だけど嫌な気持ちや悲しい気持ちにはなる。
でもそれ以上ではない。


この感覚が現実は関係ない

こちらの体感に近いかと思います星


現実をどうにかしたい 

心臓のバクバクが止まらない


それは現実が絶対だと思っているからかなと思います。

もちろん一瞬そんな反応はあるかと思いますが、いつまでも終わらないなら

現実を重要視していないかな?
どうしてそんなにしんどいのかな?


と問いかけてみるのもいいかも知れませんキラキラ

叶っていないが真実だと思っていたら、
それはどうにかしたいしいつまでもざわめきが収まらないですよねびっくり


その認識のまま、叶ってるを選ばなきゃ!!
をしても苦しいだけです泣くうさぎ

苦しい気持ちを吐き出したら、この世界はもういらない!!選ばない!!放って置く!!


そんな風に宣言していきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング