ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
鍾乳洞張り切りすぎたのか体調崩したニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




気付くだけコントロール不要ニコニコ




望まない世界を選んでいたな
こんな思い込みがあったんだな

変えないと!!

という感覚よりも、

気付いたら手放す

こちらが楽だなと思います星

彼に愛されないを選んでた!!終了。
というかんじ乙女のトキメキ

その後に愛されてる私ですえーん
愛されてる側から〜とはじめるのは愛されてる私ではないですよね。

こちらが現実起点に戻っている落し穴なんじゃないかなとびっくり


愛されてる私ですえーんと無理やり思い込ませようとしてる時って、
愛されていない現実を起点にしていないと出てこない発想ですよね。

愛されてる私になったんだから音信不通を無視しなきゃ!!

ではなくて、音信不通=現実

こちらを起点に考えなくてもういいんですキラキラ


叶った視点側から解釈をする
or
現実を起点にしない

です流れ星

この現実はいらないな〜と気付いたら意識は望まない現実に置かないんです。

それが上記の解釈を変えるや、望む世界一択ですスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング