ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ 


今後についてのお知らせです。
Stand FMを復活させましたがTwitter(X)も復活させますニコニコ 

noteは下書きで止まっていて笑こちらももっと納得できる形にします星


ココナラはビジネスのアカウントに変更するか迷い中です。
そうした場合は他のプラットフォームで、メニューを提供します。

ブログは変わらずですハート
これからもよろしくお願いしますハート

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



もうこんな現実見たくないガーン
と目を逸らすのと、
もう現実は終わったものだから見る必要はない!!
と視点をズラすのは別物だと最近ますます思いますスター

思い込もうとして、変えられたり消えるものではないから自分の思考と向き合うことが近道ですおねがい

私は幾度となく心折れそうになり、
私の思考じゃなくて叶わない原因があるんだってえーん

あいつのせいだよえーん

と繰り返し吐き出して向き合いました星

見て見ぬふりをして消えるものではないからこそ、
叶わないと思っていることを認めることがスタートラインですスター 


彼に愛されてると思えばいいんだよね!? 

と問いたくなる時に、

なぜ愛されてると思えばいいと感じたのか

その答えは思考が現実になるから

ですよね!!

では、
本当は思っていないのに上辺だけで愛されてる〜ハート

とやっていて意味があるか?と問うたら 意味がないとわかりますよね!! 


ここを誤魔化さず、私の現在地は愛されてないなんだ。

それは現象からの判断ではなく、私の内側はそうなんだ
認めることが大切ですスター 
 
私はいっぱい泣いて狂って笑病んできましたキラキラ

急ぎ足よりもしっかり私たちの心に寄り添うほうが近道だったりします星

痛い、悲しい、悔しい等を誤魔化さずにやっていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング