ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

引き寄せを知ってよかったと思えたらいいなニコニコ



私はずっとどうしたらいいのだろう?と
悩む人生でしたニコニコ

あれをしなければよかった
あれをすればよかった
後悔もたくさんありました。




でもすべては自分の選択による思考の結果だと知ってから、流されたりどうしよう?がなくなりました。

どうしよう?ではなくどうしたいのかニコニコ


自分で決められるから悩むという感覚が減りました。
つい、どうしようショボーンという思考に引っ張られそうになってしまう時もありますが、
『どうしようじゃなくてどうしたいかだったおねがい』  

と我に戻れたときは爽快ですニコニコ



不安に打ち勝とうではなく、それはそれ。
不安は出てくるものだから。

淡々と望む世界を選べばいいニコニコ


○○したいと意図を先にすることで行動やひらめきが変わるのですニコニコ


これスピリチュアルな話ではなくて、ダイエットするぞ!と決めるからジム行こうかな?
とか酵素ってどうなのかな?って浮かんだりするのですよね星

それまでまったく気にならなかったことが気になったり、目に付くようになるニコニコ

これは脳のRasという機能でもありますね。
意識をすることで脳がその情報を集め始めるニコニコ




ダイエットしよう!とか結婚するぞ!を決めるというのは昔から目標を立てましょう
というよく聞くお馴染みのですねキラキラ

引き寄せはそれにプラスして、
『どうやって?どうしたら?は飛ばしてどうなりたいのか決める』なんですよねニコニコ
まず結果まで飛ばす。これが望む思考を出す、にやにやする、望む世界を見る意図の部分です。
決めるから決まる。導かれるニコニコ


決めたら何もしなくていいとか忘れていいというのはこういう意味です。


目的地を決めるキラキラぶれたら決め直すキラキラ
普段から望む方向を見ようとするニコニコ

今まで無意識に望まないことを見てそれで終わっていたことに気づくニコニコ

1日1回でも最初は望みを意識する習慣を作ってみましょうニコニコ 



決めたら何をしてもしなくても辿り着けるから、Aを選ぶべき?Bを選ぶべき?みたいな悩みがまったく浮かばなくなりました爆笑
決めたのだから、どんな選択をしてもそれは辿り着くまでの課程ですニコニコ

迷ったり悩んだ時ほど
『どうしたいのか』ゴールを確認真顔


答えはすべて自分の中にあります爆笑
ほしいならそれが正解ピンクハート

それを手に入れると決めるから、そこに向かう道が拓けて行くのですニコニコ 




ただ幸せになりそうにないけど叶えたいはおすすめしませんえーん 

幸せになる、ならないは自分で決められるから変な不幸設定は取っ払いましょうウインク

すると自分の中の抵抗感や叶えても何だかかしんどそう…みたいな思考も消えますのでニコニコ




自分の人生は自分で決められるニコニコ
それは私にとって人生が変わり、楽に生きられるようになった魔法の瞬間でした!




こうなりたいと強く意識を向けるとそこが行き先だと認識される。

なので、望みを考えたり『こうなるぞ!』と決めることは大切なのですニコニコ


当たり前に受け入れていることも叶っています。

だからこそ、この容姿でありこの生活を叶えて私たちは当たり前に生きているのですねニコニコ

鏡を見て、自分がこんな顔だなんて信じられない!なんて思わないですしニヤニヤ


逆に当たり前レベルにまでなっていないことは、意識的に意図をしましょう星変えられますよ星
ということなんです爆笑



他の誰かに邪魔される人生なんて嫌だキラキラ
こうなったらどうしようではなく、どうしたいか星




落ち込んでも大丈夫ニコニコ
また気持ちが上がってきたら
『自分の人生は自分で決める』と宣言しちゃいましょうウインク
その力が私たちにはあるのです照れ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング