ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
レモネードニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


絶対に真似しちゃだめな思考ニコニコ

私は彼との雲行きが怪しくなったと感じた時に、
とにかく嫌われないようにはどうしたらいいのか

そんなへりくだる思考をして、それに基づいた行動をしていましたガーン


あとは結婚やそういう何か約束みたいなものをしちゃえば最強じゃんみたいにも思いました笑


望みが結婚なら全然いいのですよ星
 

私の場合は、不安から彼を縛るためにはどうしたらいいのか考えた結果がそれでした笑い泣き


繰り返しになりますが、大事なことは

うまくいっていないものを何とかするためにはどうしたらいいのか

こちらをやめることです。

うまくいっていないと判断しているのは、
エゴであり反応ですうさぎ 


現実やエゴを見るのではなく、
決めた理想の世界一択です乙女のトキメキ


彼が冷たいんだけど、という現実やエゴを無視して決めた理想の世界だけを採用し続けます!!


うまくいかない現実(望まない現実)を構わず、そのエゴに乗らず放って置いて

決めた世界(望む世界)がもうあるのだから、現実と辻褄が合ってなくていいんだ乙女のトキメキ

私たちが決めたことが絶対キラキラ


そんな風に安心して決めた世界(内側)だけを真実にしていきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング