ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

節分に鬼滅行きましたニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ネガティブを感じたら起きることニコニコ

叶わない原因があるのではなく、
私がそう思ってるから

そう言われても、
それはわかるんだけどでも望まない思考が消えなくて泣


と言いたくなることってありますよね。

こんな時に、
無理やり言い聞かすように叶ってる!!
と唱えても何も変わりませんアセアセ


本心では、○○があるから叶わないと思っていてその立ち位置から動いていないからです。


そうか!!この世界を選ぶ必要はなかった!!
と気付き、
エゴの反応と意図を切り離して叶ってるを選べたらもちろんokですキラキラ

しかしわかっているけど、エゴがエゴに言い聞かすみたいになってしまう時は

思い切り吐き出して、もう無理だと嘆いてしまうこともおすすめですキラキラ

私は最初の頃は、
思えないのに無理やり思い込もうとして苦しか
ったです泣くうさぎ

しかしずっと自分と向き合い、ネガティブを吐き出していたらある日突然笑える瞬間がやって来たんですよね!! 


もう連絡なんて来ないよ〜って泣きながら笑えたのは、
ネガティブをたくさん吐き出したからです。


私がそう思ってるんじゃんって星

吐き出す方向性としては、


どんなネガティブも書いたり叫んだりする

しかしそこからどうにかしようには発展させない

悲しい、ムカツク

しかし、これからどうやって彼とやり直そう
にはいきません。

これからどうやって〜が浮かんだらそれも吐き出すだけというかんじですキラキラ


これからどうやって〜どうしよう!!
うわああああ〜みたいな笑


どうしようどうしようどうしようをスッキリするまでやるようなスタンスですキラキラ

不安なその出来事自体が幻想なので、

その出来事とその出来事に反応するエゴと戰わず吐き出して、意図に戻っていきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング