ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
素敵ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



たくさんの望みを許してニコニコ

お金は簡単に手に入らないとか、恋愛は難しいとか望まない思い込みを持つことって本当にもったいないですよね泣くうさぎ


見たい世界だけを見ていいのに、わざわざ望まない世界を見てしまう


こちらと決別するには、やはり現実での答え合わせをしないことですスター


お金持ち→決めたのに全然お金持ちにならない

彼と幸せ→決めたのに現実変わらない


こちらを繰り返していては何も変わりません泣


決めたら現実、思考に関係なく決めたことだけが真実で取り消しません星

遠慮したり、望まない現実を見ていては本当に損ですよねニコニコ

私は恋愛で大きな条件的な意図はもちろん、
小さな価値観も叶えてきましたスター


今までの恋愛は、駆け引きをしたりが多かったのですが今は素直に本音で付き合えていてとても心地よいです。

こんなにも自由な気持ちでぶつかっていいんだって生きやすさを感じますキラキラ


そうやって自分を主体に生きていると、
どんどん本音に気付けて、今までの失ったものを取り返しているような不思議な気持ちになりますおすましペガサス

私はどうしたいのか?
こちらだけを恋愛でもその他でも選んで流れ星

いつだって止めているのは私たちだけです星

今その世界を存在させて、真実として扱っていきたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング