ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
台湾カステラ大好きニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



何でもできるならどうしたい?

私は悔しさや悲しみをバネに幸せになってやる!!
と思うタイプですうさぎ


でも時々思うのは、
下剋上的な物語とかが好きすぎて
困難を乗り越える人生を意図してしまっていないかな?

ということですキラキラ


最初から穏やかに楽しく生きる人生があっていいし、
何かを失った悔しさから絶対負けない!!みたいな人生じゃなくていいんだって星


優劣感、優越感等、人間はいろいろな感情や価値観を持っていますよねびっくり


穏やかにすべてを受け入れ、許し愛していかれたらそれは幸せかも知れません。


でもそんな風に思えなくても、大丈夫!!
傷ついた自分に「そんなこと思っちゃだめ」
なんて厳しくする必要はないと思うのです。


羨ましい気持ち
見返したい気持ち
  

それが動機でも問題ありませんよ乙女のトキメキ

ただ、何でもできるならもう戦いたくないし、疑いたくないしそれでも何もかも手に入れていいって最近強く思いますキラキラ


いばらの道の先に幸せがあるのではなく、
あっという間に楽々幸せになっていい


いばらの道を歩んできたなら、そんな自分のことは褒め称えて星

何でもできるなら何がしたい?乙女のトキメキ

たくさん努力したり追い込んで極めることも、ゆるゆるで楽チンも何でも好きに選んでいいのですスター

我慢や妥協は必要なしですおすましペガサス


誰かが、ではなく私たちがしたいことを考えて快適に暮らしていきたいですねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング