ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

炙ってますニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



もっと自由にもっと楽に幸せになれるニコニコ





したくない努力はしなくていいし、
望まない条件づけなんてしなくていいんです昇天

どうして私たちは自分を傷つけるようなことをすぐに思って許してしまうのだろう赤ちゃん泣き
  

可愛くないから
どうせ駄目だから
そんな大事にされるわけないし
そんな才能ないし


本当は可愛く在りたいし駄目なんて嫌だし、
大事にされたいし才能にだって憧れる泣くうさぎ

それなのに真逆のまさかの『それいらないです悲しい
みたいな本心ではない、むしろ嫌なことを発してしまってアセアセ

言われたら傷つくのに
言われたらこのやろうと思うのに

でもそう思っているのは本当は私たち自身だったりするんですよねタラー

期待して傷つくのが怖いから予防線を張って


そうしてそれをずっと自分で叶え続けていただけなんですキラキラ 


どうやって?
どうしたらそうなれるの?
 

そんな思考はすっ飛ばして今すぐなりたい私を
欲しい状況を選んでいいのです乙女のトキメキ


でも難しい

そう言ってるのも私たち驚き

でも難しい
だけど欲しい

それでいいのです!!
 

こうなりたいを大切にしてハート
私たちが世界を創っているのだからと自信を持ってハート

不満に気付いたらどうなりたいか?を選んでいきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング