ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
和すてきですニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どうしたら意図を絶対にできるのかニコニコ

意図を絶対にするには、
もうこの現実は選ばない!!
そう決めることかなと思いますうさぎ


今の望まない現実を起点にして、
この生活がずっと続く毎日はもう嫌だ!!
ある意味、捨てることなんじゃないかなと星

彼が冷たくて悲しいを優しい彼と思い込もうとするのではありませんうさぎ


彼が冷たいと思っているのは、私ですよね。

私が思っているから冷たいが投影しているのですびっくり
冷たいが望みではないのなら、好きな彼を選ぼう星ってことですキラキラ


でも現実の彼が冷たいから優しいなんておもえない泣ではなくて、
思うのではなく現実関係なく選ぶのです星


現実は切離すのですよハート 

望まない思い込みを今まで持っていたことに気付くのもいいかなと思いますキラキラ


どうしよう?と望まない現実を何とかする生活から、
どうしたいのか?ただ選んで現実で答え合わせをしないスター

現実を捨てる勇気を持ってキラキラ
現実で何が起きているか?こちらはまったく関係ありませんうさぎ

現実を変えるためではなく、内側に浸るため乙女のトキメキ
そんなスタンスでやっていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング