ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
花火ニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


現実を創造する仕組みに気が付いたらニコニコ



認識が現実に投影されているだけだと気付いてから、
願いを叶えるために何かをするという感覚はなくなりましたうさぎ


常に平等に働いている現実創造の仕組みを知った時に、
常に願いは叶っていて、それが目の前の現実である星
だからこそ、認識を変えるだけなんだスター


それがこのブログでいう

意図する、決める、選ぶ

ですハート

決めた瞬間から叶っているという表現がとても好きな私なのですが、それは
決めたら意図が真実星という姿勢が楽だからです乙女のトキメキ

この姿勢でいると現実で何が起きても大丈夫スタンスでいられるのですおすましペガサス

叶ってるなら現実で何が起きても良くない?
いや、望まない出来事は気分悪いけど(エゴが)

でも現実は関係ないんだから、向き合わなくていいって楽じゃね?

そんな感覚でいられるんですよねおねがい

目の前の現実が気に入らないなら、
新たな世界をデザインし直しちゃいましょうね乙女のトキメキ

いつまでも嫌な世界にいる必要はないのですキラキラ
私たちは選べる立場ですよ乙女のトキメキ

ぜひ自由に大胆に昇天昇天


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング