ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
また行きたいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



認識の変更ニコニコ



認識の変更ができないとだめなんてことはまったくないのですが、 

認識の変更とは

内側が外側に投影されている

という理論を適応することだと私は定義していますうさぎ


私の内側が外側に投影されているだけなのだから、彼を変えるためにはどうしたらいいですか?
こちらは、意味のないことだとハッとしますよね星


もちろんそのような、どうしたらいいんだろうアセアセ
というエゴは浮かんできますが、
それを採用しない起点にしない乙女のトキメキ 


そう私たちが強く決意をして実践していくのですウインク

これから叶える立ち位置ではなくて、
現実がどうであれ叶っているを採用し続ける
 

内側で叶っているという意味ですねキラキラ 


この姿勢(立ち位置)が、
そのまま叶っている世界を投影させる


物質世界で投影されるまでにはタイムラグがあるように見えますが、内側にこうだ!!


と決めた時点で叶っているので、
既にあるや決めた瞬間に叶っているとなるわけです星  


逆にまだ目に見えないから叶っていないと思ってしまうと、
内側→外側の順番であり内側にあるものが現れるので、

この場合は叶っていないを投影し続けることになりますびっくり 

現実ではなく決めた世界だけを採用していきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング