ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
半身揚げニコニコ 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願いを叶えるという視点ではなくてニコニコ



どうしたら願いが叶うのかな?
という視点ではなくて、

叶っていない(無い)と思っているものがその通りに、
叶っていないとして投影されているだけです星


彼と結婚してるつもりでいるんですが、現実が動かなくて泣

こちらも本当に結婚していたら、現実が動かないとか思わないですよね。

つまりこちらは結婚していないを選んでるのです。
細かく言えば、意図して待っている私とかですかねうさぎ 
だからその通りなんです。
 

お金持ちを選んだけど、まだお金はなくて、、
こちらも同じですよね。


お金持ちがまだお金はなくて、、と思いませんよね。
まだお金が現れないと思っているなら、その通りに現れないを投影するだけですガーン 


願いを叶えてくれる魔法ではなくて、
ある(叶ってる)と認識を変えるからその通りになるのです。


そしてそれは現実で答え合わせをするのではなく、
私たちがそう決めたら、決めた世界(認識)だけを絶対にするのですハート

現実を見て、まだ変わってないと取り下げてしまうのはもったいないですよねびっくり

決めた世界一択でいきましょうブルーハーツブルーハーツ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング