Everyday -9ページ目


いま羽田です飛行機
帰省します(^O^)
の前に、今日と明日は
東京で遊びます★
高校の友達ですにゃー

修学旅行メンバーなのだドキドキ久しぶりに会うから
楽しみ楽しみ(^ω^)


てか、
今日なにもしてないのに
甘いもの食べてる(;_;)
暇だったんだもん。
今日は飲みだし太るー(泣)
明日の朝、
東京1時間走ってやる!!
30分真っ直ぐ行って
そのまま帰れば迷わないグッド!
我ながらナイスアイデア★







今日は

 
んちゃドキドキ
今日は雨ですよ(^ω^)
雨の日嫌いじゃないよ★
雨で濡れた地面の匂い
けっこう好き(笑)
 
 
 
この前お腹痛くなって
スッキリしたと思ったら
また便秘だよEveryday-3__MjFfX05XRXlPVFJqTW1Jd1lUZzVZamc0W.gif
どうにかしておくれEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
たぶんレディースデーが
近いからだと思うけど。
ニキビできたし、
体重いし、
腰痛いしEveryday-841cae.gif
 
ほんと女子って
めんどい(´Д`)
 
 
 
昨日のサーキット
体重くて最悪でしたEveryday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
筋肉痛もあるけど
前のほうが酷かったし。
なんでかなー
そして今日も筋肉痛Everyday-ec62de62e155704e6844d304efd52b26.gif
 
 
 
 
 
 
 
最近食べるらー油が
マイブームドキドキ
白飯にあう!
辛くない!
美味しいよ(^O^)
らー油キットみたいのが
あるらしいよ★
りえさんが作ってくれた
手作りの食べるらー油
すんごく美味しいEveryday-20090922175356.gif
 
てか、
基本りえさんのご飯
全部美味しい\(^O^)/
LSDのとき
今日のご飯なにかな~?
って考えながら走ってる!
料理が上手いひとって
やっぱりいいよね(^ω^)
料理嫌いじゃないけど
面倒くさいんだよEveryday-20100815010201.gif
もうレシピ見るのも
面倒になってきたから
最近は味付け適当(笑)
 
後期からはちゃんとした
ものを作りたいと思う!
 
でもね、
カレーとハンバーグは
普通に美味しいと思うよ♪
スクランブルエッグの
バリエーションは多いよ♪
 
 
朝食はまかせろーEveryday-bec56b37455abc0888ed20c36d220d93.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やだ



駅伝なんてやりたくない!
補欠だけど行きたくない!
3泊4日を知らない人と
一緒に過ごすなんて苦痛ハートブレイク
お金かかるし、欠席なるし
あぁ最悪だー(';ω;`)



もういいよ!
牛タン食べて帰ってやる!
やだやだやだー

なんで陸上部じゃないのに
行かなきゃならないの??
おかしいでしょパー
大して速くもないのに
むしろ遅いのにさっ!


いやでしょうがないしょぼん