やだ | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やだ
駅伝なんてやりたくない!
補欠だけど行きたくない!
3泊4日を知らない人と
一緒に過ごすなんて苦痛
お金かかるし、欠席なるし
あぁ最悪だー(';ω;`)
もういいよ!
牛タン食べて帰ってやる!
やだやだやだー
なんで陸上部じゃないのに
行かなきゃならないの??
おかしいでしょ
大して速くもないのに
むしろ遅いのにさっ!
いやでしょうがない
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする