やだ | Everyday

やだ



駅伝なんてやりたくない!
補欠だけど行きたくない!
3泊4日を知らない人と
一緒に過ごすなんて苦痛ハートブレイク
お金かかるし、欠席なるし
あぁ最悪だー(';ω;`)



もういいよ!
牛タン食べて帰ってやる!
やだやだやだー

なんで陸上部じゃないのに
行かなきゃならないの??
おかしいでしょパー
大して速くもないのに
むしろ遅いのにさっ!


いやでしょうがないしょぼん