Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まいかー


こんにちは(^O^)
ヒマなう。
です!笑


タイヤ交換に
行ったのですが
いろんな問題が
浮上しまして
かれこれ1時間以上
待っております。
どうなってんじゃー

車のこと
全くわからないので
大変です(´Д`)
無知って怖いぜ!!

お腹すいたよ~



4講さぼってやる(`∀´)









あ!
公務員を目指すことに
しました。
難しいと思うけど
無難な人生は
送りたくないから
やるだけやってみよう
という結論に
辿り着きました(^O^)/


ま、そういうことなので
高校の勉強を復習してます!

意外に楽しいんだな~

生物の参考書なんて
本のようにスラスラ(笑)
この調子で忘れたことを
思い出します(^^)



それと
読書にもはまりました★
1ヶ月で3冊!
昔のわたしには
考えられません( ̄▽ ̄;)
だって課題図書
適当に開いたページを
読んだだけで
感想書いて提出
してたんだもんね(笑)


いろいろ頑張ります(^O^)

はははは~


お久しぶりだいこんドキドキ
ということで
久しぶりに更新するよ!
エアロバイクなう。


気がつけば
4月も終わりに
近づいています。
もうすぐ
じーだぶりゅーです!
いわゆる
ゴールデンウイーク
ってやつです(^O^)

わたしは今年も練習だい!
頑張るよ~★
今年の夏は
練習があまりできない。
だから
できる時に集中して
量より質を重視して
トレーニングに励みます!


てことなので
今日も練習に行きましたが
強風でクローズ(>_<)
さげぽよダウン

でもビデオみて
イメージの違いを
修正したので
明日いい感覚を
掴めるように
イメージします★
ま、
明日は雨らしいがね(´Д`)










最近の悩みは
民間か教員か。

とりあえず
読書家になってます。
ありえない集中力を
発揮しまして
1週間で2冊も
読破してしまった!
本って読み出すと楽しい★




たくさん悩んで
最善の道を築いていきたい!

おはようございます★
今日も5時半に
しっかり起きましたよ~
おばさんかってな(笑)



てことで、
今日はオフ!
がしかし学校ですショック!
新入生の対面式★
ドッキリ楽しみ(^O^)
あれから2年たったのか。
早い!早すぎる!
就活じゃんかw(°O°)w
なんとな~く
ほんとになんとなくだけど
こんな仕事に就けたらな
っていうのが出てきたよ!








ところで、
昨日で今シーズンの
全てのレースが
終わりました。
大した結果でなかったな~
でも
FISで初入賞できたし
全日本も経験できたし
どうすればもっと速く
滑れるかわかったし
良いことたくさん(^ω^)

道東の4戦は
いい結果は
でなかったけど
手応えは感じたから
行ってよかった★
練習できてよかった★


来シーズンにむけて
課題を克服しますグー
あとダイエット(笑)







お疲れ様でした(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>