!
こんにちは★
今日は久しぶりの
午後オフです\(^O^)/
てゆうか
疲れた~
今日も朝6時から
元気に頑張りました!
ちなみに昨日は
6時から12時ぐらい
そんでもって一昨日は
8時から3時ぐらい
てな感じで
かなりお疲れですよ~
まじでおばさんorz
練習はできてます。
しかしながら
調子がいいんだか
悪いんだか
イマイチわかりません。
てか、
遅いし萎える~
とにかく全力で
滑るだけですね。
いまこうしていれることに
感謝して頑張ります(^ω^)
今日は久しぶりの
午後オフです\(^O^)/
てゆうか
疲れた~
今日も朝6時から
元気に頑張りました!
ちなみに昨日は
6時から12時ぐらい
そんでもって一昨日は
8時から3時ぐらい
てな感じで
かなりお疲れですよ~
まじでおばさんorz
練習はできてます。
しかしながら
調子がいいんだか
悪いんだか
イマイチわかりません。
てか、
遅いし萎える~
とにかく全力で
滑るだけですね。
いまこうしていれることに
感謝して頑張ります(^ω^)
あ~あ
激遅
あ~あ、
なにやっても
上手くいかない!
全然違うんだよ!
ばかやろー!!
自分がムカつく!
なにしてんの?
なんなの?
勝ちたいの?
なんなのなんなの??
勝ちたい気持ちはある!
でも行けない。
シーズン初めに逆戻り![ハート]()

あ~あ、
なにやっても
上手くいかない!
全然違うんだよ!
ばかやろー!!
自分がムカつく!
なにしてんの?
なんなの?
勝ちたいの?
なんなのなんなの??
勝ちたい気持ちはある!
でも行けない。
シーズン初めに逆戻り