Everyday -2ページ目

こんにちは★
今日は久しぶりの
午後オフです\(^O^)/

てゆうか
疲れた~

今日も朝6時から
元気に頑張りました!
ちなみに昨日は
6時から12時ぐらい
そんでもって一昨日は
8時から3時ぐらい
てな感じで
かなりお疲れですよ~
まじでおばさんorz

練習はできてます。
しかしながら
調子がいいんだか
悪いんだか
イマイチわかりません。
てか、
遅いし萎える~


とにかく全力で
滑るだけですね。
いまこうしていれることに
感謝して頑張ります(^ω^)

あ~あ

激遅ハートブレイク
あ~あ、
なにやっても
上手くいかない!
全然違うんだよ!
ばかやろー!!
自分がムカつく!
なにしてんの?
なんなの?
勝ちたいの?
なんなのなんなの??
勝ちたい気持ちはある!
でも行けない。
シーズン初めに逆戻りハート�ブレイク


この大会終わったら
とにかく休む!
頭整理したい!
やり直し!!




明日はスラ
頑張る!
ここで意地みせてやる!

ま~ひ~

 
ひ~ま~Everyday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
ね~む~い~Everyday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
早く着きすぎた!
カーナビ備えてるのに
必ず道間違えるから
早めに出たら
道間違ったけど
すぐに着いた(笑)
 
 
とにかく
寝て帰ろう(^O^)
早く寝たいなドキドキ
わたしの体は
睡眠と食べるこで
構成されてます★
 
 
それにしても
あと30分は暇Everyday-20101018220733.gif
 
Everyday-20101018220733.gifEveryday-20101018220733.gifEveryday-20101018220733.gifEveryday-20101018220733.gif
 
 
 
 
 
 
あ、インカレ
GS4位の
SL3位でした。
(2部だけど)
 
 
スラは悔しかった!
1本目2位からの
3位だったからダウン
 
でも、1週間以上
練習できてない中で
よく頑張ったほうかな?
GSはカス!笑
 
 
 
 
練習したいー!
寝たいー!
 
 
ひまドキドキ