ふう
疲れたよ~
今日は9時から4時まで説明聞きました。
履修のことよくわからん
同じ専攻の女の子の名前
全員覚えた
みんな可愛い
で、部活はどこで活動してるかわからず(´Д`)
明日はわかるかな~?
今日はね~、なかなか料理うまくいった\(^O^)/
昨日水をまわりに入れるの忘れて焦がした目玉焼きにリベンジ
見事勝利しました
焦げた鶏の照り焼きも見事に違う料理に蘇りました\(^O^)/
唯一の失敗は大根の1部が醤油の味が濃くなったことですかね
大分進歩したんだな~
明日は身体計測だよ
体脂肪も測るんだよ
あーやだやだ。

今日は9時から4時まで説明聞きました。
履修のことよくわからん

同じ専攻の女の子の名前
全員覚えた

みんな可愛い

で、部活はどこで活動してるかわからず(´Д`)
明日はわかるかな~?
今日はね~、なかなか料理うまくいった\(^O^)/
昨日水をまわりに入れるの忘れて焦がした目玉焼きにリベンジ

見事勝利しました

焦げた鶏の照り焼きも見事に違う料理に蘇りました\(^O^)/
唯一の失敗は大根の1部が醤油の味が濃くなったことですかね

大分進歩したんだな~

明日は身体計測だよ

体脂肪も測るんだよ

あーやだやだ。
初★
今日は入学式
場所わかんなくて入学式に行くっぽい人のあとついてった
もはやストーカーの域に入ってましたね
まあ無事着いたんでよかった\(^O^)/
ってか、今日は朝から悲惨でしたよ
料理って難しい
・じゃがいも中まで火が通らず
・オーブンが暖まらず
→炊飯器のコンセント入れてた
・しょうがないからレンジで直接やったらパンの真ん中焦げる
・肉なかなか火が通らず照り焼きが焦げる
・鶏肉1人前と思ったらぜんぜん違った
ざっとこんなもんです。
あ~疲れた
友達できた\(^O^)/
一緒にコープ行った\(^O^)/
家来た\(^O^)/
なんか男子がいるの新鮮でした
笑

場所わかんなくて入学式に行くっぽい人のあとついてった

もはやストーカーの域に入ってましたね

まあ無事着いたんでよかった\(^O^)/
ってか、今日は朝から悲惨でしたよ

料理って難しい

・じゃがいも中まで火が通らず
・オーブンが暖まらず
→炊飯器のコンセント入れてた

・しょうがないからレンジで直接やったらパンの真ん中焦げる
・肉なかなか火が通らず照り焼きが焦げる
・鶏肉1人前と思ったらぜんぜん違った
ざっとこんなもんです。
あ~疲れた

友達できた\(^O^)/
一緒にコープ行った\(^O^)/
家来た\(^O^)/
なんか男子がいるの新鮮でした
笑