ふう
疲れたよ~
今日は9時から4時まで説明聞きました。
履修のことよくわからん
同じ専攻の女の子の名前
全員覚えた
みんな可愛い
で、部活はどこで活動してるかわからず(´Д`)
明日はわかるかな~?
今日はね~、なかなか料理うまくいった\(^O^)/
昨日水をまわりに入れるの忘れて焦がした目玉焼きにリベンジ
見事勝利しました
焦げた鶏の照り焼きも見事に違う料理に蘇りました\(^O^)/
唯一の失敗は大根の1部が醤油の味が濃くなったことですかね
大分進歩したんだな~
明日は身体計測だよ
体脂肪も測るんだよ
あーやだやだ。

今日は9時から4時まで説明聞きました。
履修のことよくわからん

同じ専攻の女の子の名前
全員覚えた

みんな可愛い

で、部活はどこで活動してるかわからず(´Д`)
明日はわかるかな~?
今日はね~、なかなか料理うまくいった\(^O^)/
昨日水をまわりに入れるの忘れて焦がした目玉焼きにリベンジ

見事勝利しました

焦げた鶏の照り焼きも見事に違う料理に蘇りました\(^O^)/
唯一の失敗は大根の1部が醤油の味が濃くなったことですかね

大分進歩したんだな~

明日は身体計測だよ

体脂肪も測るんだよ

あーやだやだ。