復活!
こんばんは\(^O^)/
今日は気分すっきり★
元気100倍アンパンマン

でした

いや~、12時間も寝れば気分も良くなりますなあ。
寝ることは良いことです!!
今日は1限目あったから学校行って、パソコンいじって終了。
3限目まで時間あいたからとりあえず帰宅

何もすることはなくボケ~っとしてお昼食べてまた学校

わたくし基本ひっきーなんで

3限目やって、4:40からハンド部行った\(^O^)/
ヤバい楽しかった

週1だし入ることにした
先輩かっこいい
うますぎだろ

やるからには頑張ります

明日は
のトレーニングしよっ
うえ~い
あー、気持ち悪い

2日酔いってやつですね。
昨日はジュニコン

途中までは強さ発揮したのにさあ~(´Д`)
そのおかげでヤバい飲まされた

ゲロゲロだったよね

汚くてごめんなさい。
朝とかフラフラでやべぇーって感じ

でもちゃんと学校行ったさ

まじ偉い
←あ、全部寝ました\(^O^)/
明日には回復するのか?
OFF★
今日は授業なし

8時まで寝た

あ、私にとっては遅い方だから!
早いとか言わないでね
←朝から昨日のグラタンを食べ、トレーニング

だから風強すぎなんだって

前に進みません。
家戻って、そのまま郵便局

今日は窓口開いてた

授業料払ったよ

してー、
お昼食べて
予習した\(^O^)/
けっこう進んだぜ

夕飯はハンバーグ作った!味はよかった

今日から毎日ハンバーグだな

あ―――――

明日は地獄だな

無理ポー

今から吐きそう
←生きて帰れますように
