Everyday -82ページ目

復活!


こんばんは\(^O^)/
今日は気分すっきり★
元気100倍アンパンマングー
でしたニコニコ



いや~、12時間も寝れば気分も良くなりますなあ。
寝ることは良いことです!!





今日は1限目あったから学校行って、パソコンいじって終了。


3限目まで時間あいたからとりあえず帰宅自転車


何もすることはなくボケ~っとしてお昼食べてまた学校学校


わたくし基本ひっきーなんでパー




3限目やって、4:40からハンド部行った\(^O^)/



ヤバい楽しかったニコニコ
週1だし入ることにしたチョキ先輩かっこいいドキドキ
うますぎだろドキドキ


やるからには頑張りますグー



明日はスキーのトレーニングしよっ走る人


うえ~い


あー、気持ち悪いショック!
2日酔いってやつですね。






昨日はジュニコンビール
途中までは強さ発揮したのにさあ~(´Д`)


そのおかげでヤバい飲まされたハートブレイク

ゲロゲロだったよねハートブレイク
汚くてごめんなさい。






朝とかフラフラでやべぇーって感じDASH!

でもちゃんと学校行ったさシラー
まじ偉いパー




あ、全部寝ました\(^O^)/








明日には回復するのか?



OFF★


今日は授業なしチョキ
8時まで寝たにゃー
あ、私にとっては遅い方だから!
早いとか言わないでねドキドキ





朝から昨日のグラタンを食べ、トレーニング走る人



だから風強すぎなんだってシラー
前に進みません。




家戻って、そのまま郵便局自転車


今日は窓口開いてたニコニコ
授業料払ったよグッド!






してー、
お昼食べて
予習した\(^O^)/

けっこう進んだぜグッド!





夕飯はハンバーグ作った!味はよかったドキドキ



今日から毎日ハンバーグだなDASH!

















あ―――――シラー
明日は地獄だなあせる
無理ポーショック!




今から吐きそうショック!





生きて帰れますようにパー