OFF★ | Everyday

OFF★


今日は授業なしチョキ
8時まで寝たにゃー
あ、私にとっては遅い方だから!
早いとか言わないでねドキドキ





朝から昨日のグラタンを食べ、トレーニング走る人



だから風強すぎなんだってシラー
前に進みません。




家戻って、そのまま郵便局自転車


今日は窓口開いてたニコニコ
授業料払ったよグッド!






してー、
お昼食べて
予習した\(^O^)/

けっこう進んだぜグッド!





夕飯はハンバーグ作った!味はよかったドキドキ



今日から毎日ハンバーグだなDASH!

















あ―――――シラー
明日は地獄だなあせる
無理ポーショック!




今から吐きそうショック!





生きて帰れますようにパー