復活! | Everyday

復活!


こんばんは\(^O^)/
今日は気分すっきり★
元気100倍アンパンマングー
でしたニコニコ



いや~、12時間も寝れば気分も良くなりますなあ。
寝ることは良いことです!!





今日は1限目あったから学校行って、パソコンいじって終了。


3限目まで時間あいたからとりあえず帰宅自転車


何もすることはなくボケ~っとしてお昼食べてまた学校学校


わたくし基本ひっきーなんでパー




3限目やって、4:40からハンド部行った\(^O^)/



ヤバい楽しかったニコニコ
週1だし入ることにしたチョキ先輩かっこいいドキドキ
うますぎだろドキドキ


やるからには頑張りますグー



明日はスキーのトレーニングしよっ走る人