復活!
こんばんは\(^O^)/
今日は気分すっきり★
元気100倍アンパンマン

でした

いや~、12時間も寝れば気分も良くなりますなあ。
寝ることは良いことです!!
今日は1限目あったから学校行って、パソコンいじって終了。
3限目まで時間あいたからとりあえず帰宅

何もすることはなくボケ~っとしてお昼食べてまた学校

わたくし基本ひっきーなんで

3限目やって、4:40からハンド部行った\(^O^)/
ヤバい楽しかった

週1だし入ることにした
先輩かっこいい
うますぎだろ

やるからには頑張ります

明日は
のトレーニングしよっ