Everyday -83ページ目

萎え~


今日から授業開始だよ(´Д`)



ほとんどガイダンス的な感じだったけどねチョキ




まずさあ、1限目からミスったよね。
イタリア語のに違う授業受けちゃったしねハートブレイク
しかも、その授業めっちゃ眠いからパー
先生いないし、半分寝ましたとさっ。



2限目はちゃんと出れた\(^O^)/
英語だよニコニコ

ってか、テキスト高いガーン
お金がありませんガーン



3限目が一番眠かったぐぅぐぅ
のでまた寝ましたにゃー
ごめんなさい。



4限目は体育DASH!
1500m計るんだってーハートブレイク
萎え~。だよねパー






明日は休み\(^O^)/
嬉しいぜグッド!



あ、今日久しぶりに予習した★
なかなか楽しかったニコニコ




でも郵便局行かなきゃな~。
今日行ったら窓口閉まってるしシラー

お金引き出して、そのお金全部預金した。←





水曜日やだなしょぼん
お酒飲めませんしょぼん
吐きたくありませんしょぼん
いっきとか無理しょぼん
やだやだやだしょぼん


日曜日


今日は日曜日。
前から読んでも後ろから読んでも日曜日。

どうでもいいですね、はい。








朝はゆっくり寝て、と言っても8時には起きて、朝食作ったDASH!


ツナが駄目になりそうだったからスクランブルエッグに入れてみた\(^O^)/

いかした味してた\(^O^)/



洗濯・掃除して、買い物行ったグッド!

主婦っぽい←




ってか、ここの地域、風強すぎだろパー

自転車あおられてフラフラだしハートブレイク

直線道路は向かい風強すぎてぜんぜん進まないしハートブレイク


イライラMAXだったねシラー




して、トレーニンググー
サーキットやった!
明日は筋肉痛だなパー
体育あるのに(´Д`)


まあ、目標があるから頑張れるけどねニコニコ







夕飯は肉団子作ってみた\(^O^)/


肉団子って固かったっけ?経験だ、経験!









なんでこの部屋には虫が多いんだ?
自分、毎日ティッシュで駆除してますが…むかっ




引越したい。






とりあえず、明日から授業始まるから頑張ってきますチョキ



半日

ち~っす!
炒めものが得意料理ですチョキ
どうでもいいですね。はい。




今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて


みたいなねにゃー



なかなか充実してました\(^O^)/




お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったねハートブレイク
7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというねガーン



まだまだですなあDASH!



明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。





それではパー