萎え~
今日から授業開始だよ(´Д`)
ほとんどガイダンス的な感じだったけどね

まずさあ、1限目からミスったよね。
イタリア語のに違う授業受けちゃったしね

しかも、その授業めっちゃ眠いから

先生いないし、半分寝ましたとさっ。
2限目はちゃんと出れた\(^O^)/
英語だよ

ってか、テキスト高い

お金がありません

3限目が一番眠かった

のでまた寝ました

ごめんなさい。
4限目は体育

1500m計るんだってー

萎え~。だよね

明日は休み\(^O^)/
嬉しいぜ

あ、今日久しぶりに予習した★
なかなか楽しかった
←でも郵便局行かなきゃな~。
今日行ったら窓口閉まってるし

お金引き出して、そのお金全部預金した。←
水曜日やだな

お酒飲めません

吐きたくありません

いっきとか無理

やだやだやだ

日曜日
今日は日曜日。
前から読んでも後ろから読んでも日曜日。
どうでもいいですね、はい。
朝はゆっくり寝て、と言っても8時には起きて、朝食作った

ツナが駄目になりそうだったからスクランブルエッグに入れてみた\(^O^)/
いかした味してた\(^O^)/
洗濯・掃除して、買い物行った

主婦っぽい←
ってか、ここの地域、風強すぎだろ

自転車あおられてフラフラだし

直線道路は向かい風強すぎてぜんぜん進まないし

イライラMAXだったね

して、トレーニング

サーキットやった!
明日は筋肉痛だな

体育あるのに(´Д`)
まあ、目標があるから頑張れるけどね

夕飯は肉団子作ってみた\(^O^)/
肉団子って固かったっけ?経験だ、経験!
なんでこの部屋には虫が多いんだ?
自分、毎日ティッシュで駆除してますが…

引越したい。
とりあえず、明日から授業始まるから頑張ってきます

半日
ち~っす!
炒めものが得意料理です
どうでもいいですね。はい。
今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて
みたいなね
なかなか充実してました\(^O^)/
お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったね
7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというね
まだまだですなあ
明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。
それでは
炒めものが得意料理です

どうでもいいですね。はい。
今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて
みたいなね

なかなか充実してました\(^O^)/
お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったね

7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというね

まだまだですなあ

明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。
それでは
