萎え~
今日から授業開始だよ(´Д`)
ほとんどガイダンス的な感じだったけどね

まずさあ、1限目からミスったよね。
イタリア語のに違う授業受けちゃったしね

しかも、その授業めっちゃ眠いから

先生いないし、半分寝ましたとさっ。
2限目はちゃんと出れた\(^O^)/
英語だよ

ってか、テキスト高い

お金がありません

3限目が一番眠かった

のでまた寝ました

ごめんなさい。
4限目は体育

1500m計るんだってー

萎え~。だよね

明日は休み\(^O^)/
嬉しいぜ

あ、今日久しぶりに予習した★
なかなか楽しかった
←でも郵便局行かなきゃな~。
今日行ったら窓口閉まってるし

お金引き出して、そのお金全部預金した。←
水曜日やだな

お酒飲めません

吐きたくありません

いっきとか無理

やだやだやだ
