萎え~ | Everyday

萎え~


今日から授業開始だよ(´Д`)



ほとんどガイダンス的な感じだったけどねチョキ




まずさあ、1限目からミスったよね。
イタリア語のに違う授業受けちゃったしねハートブレイク
しかも、その授業めっちゃ眠いからパー
先生いないし、半分寝ましたとさっ。



2限目はちゃんと出れた\(^O^)/
英語だよニコニコ

ってか、テキスト高いガーン
お金がありませんガーン



3限目が一番眠かったぐぅぐぅ
のでまた寝ましたにゃー
ごめんなさい。



4限目は体育DASH!
1500m計るんだってーハートブレイク
萎え~。だよねパー






明日は休み\(^O^)/
嬉しいぜグッド!



あ、今日久しぶりに予習した★
なかなか楽しかったニコニコ




でも郵便局行かなきゃな~。
今日行ったら窓口閉まってるしシラー

お金引き出して、そのお金全部預金した。←





水曜日やだなしょぼん
お酒飲めませんしょぼん
吐きたくありませんしょぼん
いっきとか無理しょぼん
やだやだやだしょぼん