月曜日
今週から本格的に授業が始まりました~

月曜日は1限目からあるんだよ

萎えるよね(´Д`)
1限目はイタリア語
疲れた

まあなんとかいけそうです

2限目は英語
なんなのあの授業は

高校の方がましです。
だってさあ、まずはテキストのテープ聞くっしょ、して黒板に1言も発しずに板書し出すっしょ、それ全部説明するっしょ…
はい! 今日は終わりみたいな

だいたい最初のテープが長すぎなんだよね

ぜんぜん進まなかったからよかったけど、せっかく予習したのに

愚痴すいません。
3限目は教職論
この先生も好きになれないよね

つまんないし。
寝ました。
ごめんなさい。
4限目は体育
ふつうのドッジボールがよかったです

そんな感じで月曜日はなかなかキツイんです!
明日は3限目からだし、興味ある分野だから楽しみなんです!
そういえば、先週はみんなで3限目ボイコットしました\(^O^)/
ウソ
いや、ほんと
1年ではやらなくなったて言われたから行かなかったらあった
っていう話

終わり

休日
今日は日曜日だよ\(^O^)/
ゆっくり寝たよ\(^O^)/
8時まで\(^O^)/
あ~よく寝た
←テレビちょっと見て、買い物行った

行きが向かい風だったから、
帰りは楽だ~!
と思って激走しました

思いのほか荷物が大量になって、チャリかごに入りきらないという展開
かごに押さえ付けて、風に乗ってダッシュで帰った

はい、袋の持つとこ切れました~

家⇔チャリ置き場 2往復です

自分おつです

して、お昼はお好み焼き作った

1人で作って1人で食べる

お好み焼きは大勢で食べた方がいいことが判明しましたあ

どうでもいいですね。
夕飯は肉じゃが

うまかった

見た目は別として

明日からまた授業ですね
頑張ろうではないか
お疲れモード
おしゃれモードじゃなくてお疲れモードです
←なんか体がダルかったんだよね~。
まあ、めげずにトレーニングしました

ほんとにさあ、風強すぎっしょ!
走ると特に進まないのよ
追い風はスピード出るけど
疲れたところで後ろから風で押されて、足の回転がついていかないからね

自分の体力のなさが一番の原因だけど

明日はオフだから、買い物行ってくる

ご利用は計画的にだから

ってか、今日は無駄なことが多かったなあ。
まじね~、イラっとするから

何にもネタがないんだな~

あ、また飲み会あるんだな~

最初は楽しんだけどね…
ばい\(^O^)/