Everyday -81ページ目

月曜日


今週から本格的に授業が始まりました~ニコニコ


月曜日は1限目からあるんだよハートブレイク
萎えるよね(´Д`)


1限目はイタリア語
疲れたあせる
まあなんとかいけそうですグッド!


2限目は英語
なんなのあの授業はシラー
高校の方がましです。

だってさあ、まずはテキストのテープ聞くっしょ、して黒板に1言も発しずに板書し出すっしょ、それ全部説明するっしょ…



はい! 今日は終わりみたいなシラー


だいたい最初のテープが長すぎなんだよねDASH!


ぜんぜん進まなかったからよかったけど、せっかく予習したのにしょぼん



愚痴すいません。



3限目は教職論
この先生も好きになれないよねハートブレイク


つまんないし。
寝ました。
ごめんなさい。



4限目は体育
ふつうのドッジボールがよかったですにゃー



そんな感じで月曜日はなかなかキツイんです!
明日は3限目からだし、興味ある分野だから楽しみなんです!

そういえば、先週はみんなで3限目ボイコットしました\(^O^)/


ウソドキドキ いや、ほんとドキドキ

1年ではやらなくなったて言われたから行かなかったらあった


っていう話ニコニコ



終わりチョキ

休日


今日は日曜日だよ\(^O^)/

ゆっくり寝たよ\(^O^)/

8時まで\(^O^)/


あ~よく寝たニコニコ






テレビちょっと見て、買い物行ったグッド!
行きが向かい風だったから、

帰りは楽だ~!


と思って激走しました自転車
思いのほか荷物が大量になって、チャリかごに入りきらないという展開


かごに押さえ付けて、風に乗ってダッシュで帰ったDASH!


はい、袋の持つとこ切れました~ハートブレイク
家⇔チャリ置き場 2往復ですグー

自分おつですガーン



して、お昼はお好み焼き作ったグッド!
1人で作って1人で食べるにゃー



お好み焼きは大勢で食べた方がいいことが判明しましたあチョキ


どうでもいいですね。






夕飯は肉じゃがドキドキ
うまかったドキドキ
見た目は別としてドキドキ










明日からまた授業ですねハートブレイク頑張ろうではないかパー


お疲れモード



おしゃれモードじゃなくてお疲れモードですにゃー


なんか体がダルかったんだよね~。
まあ、めげずにトレーニングしましたグー


ほんとにさあ、風強すぎっしょ!
走ると特に進まないのよしょぼん追い風はスピード出るけどグッド!
疲れたところで後ろから風で押されて、足の回転がついていかないからねショック!

自分の体力のなさが一番の原因だけどシラー









明日はオフだから、買い物行ってくるチョキ

ご利用は計画的にだからニコニコ





ってか、今日は無駄なことが多かったなあ。
まじね~、イラっとするからショック!





何にもネタがないんだな~得意げ

あ、また飲み会あるんだな~得意げ


最初は楽しんだけどね…










ばい\(^O^)/