休日 | Everyday

休日


今日は日曜日だよ\(^O^)/

ゆっくり寝たよ\(^O^)/

8時まで\(^O^)/


あ~よく寝たニコニコ






テレビちょっと見て、買い物行ったグッド!
行きが向かい風だったから、

帰りは楽だ~!


と思って激走しました自転車
思いのほか荷物が大量になって、チャリかごに入りきらないという展開


かごに押さえ付けて、風に乗ってダッシュで帰ったDASH!


はい、袋の持つとこ切れました~ハートブレイク
家⇔チャリ置き場 2往復ですグー

自分おつですガーン



して、お昼はお好み焼き作ったグッド!
1人で作って1人で食べるにゃー



お好み焼きは大勢で食べた方がいいことが判明しましたあチョキ


どうでもいいですね。






夕飯は肉じゃがドキドキ
うまかったドキドキ
見た目は別としてドキドキ










明日からまた授業ですねハートブレイク頑張ろうではないかパー