休日
今日は日曜日だよ\(^O^)/
ゆっくり寝たよ\(^O^)/
8時まで\(^O^)/
あ~よく寝た
←テレビちょっと見て、買い物行った

行きが向かい風だったから、
帰りは楽だ~!
と思って激走しました

思いのほか荷物が大量になって、チャリかごに入りきらないという展開
かごに押さえ付けて、風に乗ってダッシュで帰った

はい、袋の持つとこ切れました~

家⇔チャリ置き場 2往復です

自分おつです

して、お昼はお好み焼き作った

1人で作って1人で食べる

お好み焼きは大勢で食べた方がいいことが判明しましたあ

どうでもいいですね。
夕飯は肉じゃが

うまかった

見た目は別として

明日からまた授業ですね
頑張ろうではないか