月曜日
今週から本格的に授業が始まりました~

月曜日は1限目からあるんだよ

萎えるよね(´Д`)
1限目はイタリア語
疲れた

まあなんとかいけそうです

2限目は英語
なんなのあの授業は

高校の方がましです。
だってさあ、まずはテキストのテープ聞くっしょ、して黒板に1言も発しずに板書し出すっしょ、それ全部説明するっしょ…
はい! 今日は終わりみたいな

だいたい最初のテープが長すぎなんだよね

ぜんぜん進まなかったからよかったけど、せっかく予習したのに

愚痴すいません。
3限目は教職論
この先生も好きになれないよね

つまんないし。
寝ました。
ごめんなさい。
4限目は体育
ふつうのドッジボールがよかったです

そんな感じで月曜日はなかなかキツイんです!
明日は3限目からだし、興味ある分野だから楽しみなんです!
そういえば、先週はみんなで3限目ボイコットしました\(^O^)/
ウソ
いや、ほんと
1年ではやらなくなったて言われたから行かなかったらあった
っていう話

終わり
