月曜日 | Everyday

月曜日


今週から本格的に授業が始まりました~ニコニコ


月曜日は1限目からあるんだよハートブレイク
萎えるよね(´Д`)


1限目はイタリア語
疲れたあせる
まあなんとかいけそうですグッド!


2限目は英語
なんなのあの授業はシラー
高校の方がましです。

だってさあ、まずはテキストのテープ聞くっしょ、して黒板に1言も発しずに板書し出すっしょ、それ全部説明するっしょ…



はい! 今日は終わりみたいなシラー


だいたい最初のテープが長すぎなんだよねDASH!


ぜんぜん進まなかったからよかったけど、せっかく予習したのにしょぼん



愚痴すいません。



3限目は教職論
この先生も好きになれないよねハートブレイク


つまんないし。
寝ました。
ごめんなさい。



4限目は体育
ふつうのドッジボールがよかったですにゃー



そんな感じで月曜日はなかなかキツイんです!
明日は3限目からだし、興味ある分野だから楽しみなんです!

そういえば、先週はみんなで3限目ボイコットしました\(^O^)/


ウソドキドキ いや、ほんとドキドキ

1年ではやらなくなったて言われたから行かなかったらあった


っていう話ニコニコ



終わりチョキ