Everyday -79ページ目

4月26日


雨だよ~。
寒いよ~。


どうもこんばんはにゃー

明日からまた1週間が始まります!

頑張りましょう\(^O^)/
したらゴールデンなウィークが待ってますよ★



月曜日の目標→安らかに眠る







書くことないんで、家で起こる奇妙な出来事書きますニコニコ


汚いけど汚くないんでパー




朝起きて、私はまずトイレに行きます。
トイレのふたを開けると、ペーパーが流れてません。これ度々起こります。

最後にトイレしたらちゃんと流します。なのに朝だけあるんですよねDASH!



知らない間に寝ぼけてトイレにでも行ってるのか?





ただそれだけですガーン





では(^O^)/

4月25日


ちっすパー
まったりのんびりな休日を過ごしております。

別にまったりでもないかっDASH!



今日は明日が雨予報と言うことで、買い出しに行ってきた自転車

早く免許取りたいですしょぼん



この地域はさ~、風があまりふかない日はないのですか?

前に進まないって何回言えばわかるのパー




迷いに迷ったけど、ちゃんと送ったぜグッド!
そして試合はどうだったのかな!?


予想していいですか?


ん~と、残念っ!


って感じですかねにゃー



まあ、お疲れってことでニコニコ




お風呂に入るとまめができそうな所がヒリヒリします。

すごい練習になるし、ハンド自体もおもしろい★
でも、いまだにルールわかりません。←






それと、どうでもいいことなんですが、調子こいてアイス買ったら、会計されてなくてタダだったドキドキ


ラッキードキドキドキドキ








月曜鬱だな(´Д`)

授業とその後が特にハートブレイク

占い


こんばんはにゃー
やっとこ晴れました\(^O^)/

しかし、朝はさすがに寒かったですDASH!



1限目 パソコンいじいじ

帰宅っちドキドキ


3限目 本探しとパソコンで検索



なんて楽なんだラブラブ!
金曜日は好きだードキドキ




して部活★
まさかの高校生と合同練習兼試合DASH!


高校生のが先輩でしたねガーンまだ2日目なんでしょうがないのです。


たまにバスケみたいに両手でパス&シュートしちゃうんだよねハートブレイク
反射神経鈍いからオフェンスとディフェンスの切り替えが遅いんだよねハートブレイク


今日の反省を生かしますグーとりあえずダッシュで走るのみ!



その後はたまたまチャリ置き場で遭遇した友達と帰宅し、家にお邪魔し、せんべいもらい、送ってもらい、無事帰宅★




なかなか良い1日だったよチョキ
なんせiチャンネルの占い1位ですからニコニコ



あー月曜日ショック!
あー吐きそうショック!