4月26日
雨だよ~。
寒いよ~。
どうもこんばんは

明日からまた1週間が始まります!
頑張りましょう\(^O^)/
したらゴールデンなウィークが待ってますよ★
月曜日の目標→安らかに眠る
書くことないんで、家で起こる奇妙な出来事書きます

汚いけど汚くないんで
←朝起きて、私はまずトイレに行きます。
トイレのふたを開けると、ペーパーが流れてません。これ度々起こります。
最後にトイレしたらちゃんと流します。なのに朝だけあるんですよね

知らない間に寝ぼけてトイレにでも行ってるのか?
ただそれだけです

では(^O^)/
4月25日
ちっす

まったりのんびりな休日を過ごしております。
別にまったりでもないかっ

今日は明日が雨予報と言うことで、買い出しに行ってきた

早く免許取りたいです

この地域はさ~、風があまりふかない日はないのですか?
前に進まないって何回言えばわかるの
←迷いに迷ったけど、ちゃんと送ったぜ

そして試合はどうだったのかな

予想していいですか?
ん~と、残念っ!
って感じですかね
?まあ、お疲れってことで

お風呂に入るとまめができそうな所がヒリヒリします。
すごい練習になるし、ハンド自体もおもしろい★
でも、いまだにルールわかりません。←
それと、どうでもいいことなんですが、調子こいてアイス買ったら、会計されてなくてタダだった

ラッキー


月曜鬱だな(´Д`)
授業とその後が特に

占い
こんばんは

やっとこ晴れました\(^O^)/
しかし、朝はさすがに寒かったです

1限目 パソコンいじいじ
帰宅っち

3限目 本探しとパソコンで検索
なんて楽なんだ

金曜日は好きだー

して部活★
まさかの高校生と合同練習兼試合

高校生のが先輩でしたね
まだ2日目なんでしょうがないのです。たまにバスケみたいに両手でパス&シュートしちゃうんだよね

反射神経鈍いからオフェンスとディフェンスの切り替えが遅いんだよね

今日の反省を生かします
とりあえずダッシュで走るのみ!その後はたまたまチャリ置き場で遭遇した友達と帰宅し、家にお邪魔し、せんべいもらい、送ってもらい、無事帰宅★
なかなか良い1日だったよ

なんせiチャンネルの占い1位ですから

あー月曜日

あー吐きそう
