新歓
今日はスキー部新歓\(^O^)/
1次会は焼き肉食べほ

食った食った

やっぱね~、先輩優しいしおもしろい

最高っす

ビールは無理と言うことでカルピスサワーを頼んだわたくし

ちょびちょび飲んでミカンサワー

なかなか美味しい

話はずむし楽しかった

して、2次会\(^O^)/
まさかのカラオケ

1年だから行かないわけにはいかず…
行きました
★お酒けっこう飲むけどね~、すっげえ楽しい

やっぱ最高っす

で、先輩と帰宅

いや~、ほんと優しい

いい先輩方です

今日のお酒はほんと楽しかった★
そしてジュニコン以来わたくし吐かなくなりました\(^O^)/
気分スッキリ

明日は1限目頑張ります

山
ちーっす!
豚さん誕生日おめでとう
★今日は楽しかった

スキー行ってきた

まあ、テレマークスキーだけどね

なかなか難しい

先輩方上手い!
しかも優しい!
最高っしょ

朝6:30に学校集合して、先輩の車でスキー場へ
アルペンやってる先輩だった

滑って、2:00過ぎぐらいにお昼\(^O^)/
カレー食べた

しかもナンの

うます

して温泉~露天風呂~
ずっと入ってた

で解散してみたいな感じ。
先輩優しくてよかった~

明日は飲むほうの新歓です

こちらは萎え~ですね

まあ楽しみます

元気!
おはようございます★
今日は元気です\(^O^)/
昨日は全体新歓!
楽しかった

酔ったフリして寝たので2日酔いがありません

相変わらずお酒はまずい

好んでは飲みたくないです!
そして、今日は3限目からなので楽チンなんですなあ

いや~、元気っていいですわ
←