Everyday -78ページ目

新歓


今日はスキー部新歓\(^O^)/



1次会は焼き肉食べほドキドキ
食った食ったドキドキ
やっぱね~、先輩優しいしおもしろいドキドキ
最高っすグッド!


ビールは無理と言うことでカルピスサワーを頼んだわたくしパー
ちょびちょび飲んでミカンサワービール

なかなか美味しいドキドキ
話はずむし楽しかったチョキ





して、2次会\(^O^)/
まさかのカラオケショック!
1年だから行かないわけにはいかず…


行きましたニコニコ




お酒けっこう飲むけどね~、すっげえ楽しいドキドキ
やっぱ最高っすグッド!





で、先輩と帰宅DASH!
いや~、ほんと優しいドキドキ
いい先輩方ですドキドキ








今日のお酒はほんと楽しかった★

そしてジュニコン以来わたくし吐かなくなりました\(^O^)/



気分スッキリニコニコ



明日は1限目頑張りますグー


ちーっす!
豚さん誕生日おめでとうニコニコ




今日は楽しかったドキドキ
スキー行ってきたドキドキ
まあ、テレマークスキーだけどねガーン



なかなか難しいDASH!
先輩方上手い!
しかも優しい!
最高っしょグッド!



朝6:30に学校集合して、先輩の車でスキー場へ


アルペンやってる先輩だったチョキ


滑って、2:00過ぎぐらいにお昼\(^O^)/
カレー食べたドキドキ
しかもナンのドキドキ
うますドキドキ


して温泉~露天風呂~
ずっと入ってたニコニコ



で解散してみたいな感じ。

先輩優しくてよかった~ラブラブ!





明日は飲むほうの新歓ですハートブレイク

こちらは萎え~ですねガーン


まあ楽しみますグー

元気!


おはようございます★
今日は元気です\(^O^)/




昨日は全体新歓!
楽しかったドキドキ



酔ったフリして寝たので2日酔いがありませんチョキ



相変わらずお酒はまずいハートブレイク
好んでは飲みたくないです!



そして、今日は3限目からなので楽チンなんですなあにゃー




いや~、元気っていいですわニコニコ