Everyday -76ページ目

暑い


今日は暑い!
外は風が強くて暑くないんだけど、部屋がすごく暑いです。


半袖・ハーパン生活を送りましたニコニコ






午前中はダラダラして、
パソコンでバイト探した



仕事がないハートブレイク
さすが不景気ハートブレイク



昼飯食べて休憩してトレーニンググー

走ったDASH!

うん、お疲れパー





夕飯はカレー作った\(^O^)/

1人暮らし始めて2回目のカレー。


美味しかったよドキドキ



カレー失敗する人いるのかな!?

まあ自分ですけどねにゃー













まじイメージけっこうできてるんだよ!
あーあ。
まおっちいいな~シラー



アクティブ


今日はアクティブな休日を過ごせました\(^O^)/

あ、自分的にね!






今日も10時間寝て
トレーニンググー

汗くせ~ハートブレイク




して、試合見に行った!
1時間遅れててくれて助かったよねガーン



終わって、
帰りは先輩が途中の駅まで乗せてくれて、そこから電車電車


乙女トークで盛り上がったよドキドキ



駅着いて、途中で友達と別れて、先輩と別れて、友達の家行った\(^O^)/



大塚愛のマニアなんですよねニコニコ
ファンじゃなくてパー


DVD観たりして帰宅家








明日はラン頑張るよグッド!

ゴールデン


どうもこんばんは。
ゴールデンウィークなのに暇人なわたくし。
人生終わってますねショック!


勇気を出してピザ屋に電話してみようかな~。






そういえば、近所の遊園地がオープンしました\(^O^)/
ジェットコースターの音が聞こえております。

そんなことはどうでもいいですね、







明日もバイク漕いできますグー
燃やせ体脂肪!!





やっぱ先輩すごい人達だわ!
雑誌にも載ってるし!
それ見て気持ちのってきたよ!
今年は泣きません!
練習で泣きます!