暑い
今日は暑い!
外は風が強くて暑くないんだけど、部屋がすごく暑いです。
半袖・ハーパン生活を送りました

午前中はダラダラして、
パソコンでバイト探した
仕事がない

さすが不景気

昼飯食べて休憩してトレーニング

走った

うん、お疲れ
←夕飯はカレー作った\(^O^)/
1人暮らし始めて2回目のカレー。
美味しかったよ

カレー失敗する人いるのかな

まあ自分ですけどね

まじイメージけっこうできてるんだよ!
あーあ。
まおっちいいな~

アクティブ
今日はアクティブな休日を過ごせました\(^O^)/
あ、自分的にね!
今日も10時間寝て
トレーニング

汗くせ~

して、試合見に行った!
1時間遅れててくれて助かったよね

終わって、
帰りは先輩が途中の駅まで乗せてくれて、そこから電車

乙女トークで盛り上がったよ

駅着いて、途中で友達と別れて、先輩と別れて、友達の家行った\(^O^)/
大塚愛のマニアなんですよね

ファンじゃなくて
笑DVD観たりして帰宅

明日はラン頑張るよ

ゴールデン
どうもこんばんは。
ゴールデンウィークなのに暇人なわたくし。
人生終わってますね
←勇気を出してピザ屋に電話してみようかな~。
そういえば、近所の遊園地がオープンしました\(^O^)/
ジェットコースターの音が聞こえております。
そんなことはどうでもいいですね、
明日もバイク漕いできます

燃やせ体脂肪!!
やっぱ先輩すごい人達だわ!
雑誌にも載ってるし!
それ見て気持ちのってきたよ!
今年は泣きません!
練習で泣きます!