練習
練習行ってきた\(^O^)/
またまだだけど、良くなっていると思う!
ってか、思いたい

やっぱ動きの中でやると焦ってダメだわ

ま、これからこれから!
先生にメールしたから、そろそろ本格的にトレーニングできる

楽しみだけど楽しみじゃないです。
そういえば、コープ行った帰りに2人も先生に会ってしまった

びっくり

映画
あ~暇だ

暇っくすだ
←テレビばっかり見てる

でも1時間後には出発するよ

頑張るよ~ん

さっきテレビで余命1ヶ月の花嫁のドキュメントやってた!!
私の涙腺はかなりの弱さなので、涙がこぼれ落ちていきました

今ここに生きてるのは幸せだと言うことをあらためて実感しました。
今を大切に、悔いのないよう生きていきたいな。
それが一番難しいことだけど…
なあんて、柄にもなく語ってしまいましたが

練習頑張ります

土曜日
こんにちは

今日もこちらは強風でございます。
自転車に乗るとストレスが溜ります。
愚痴から入りましたが、今日はトレセンで練習してきました!
黙々とやってきました

だって知り合いいないも~ん
←今はいいんですよ。
そのうち先輩とトレーニングしてみせます

明日は部活だよ

日曜日とか限りなく暇だから逆にありがたいです。
初心者から抜け出せるように頑張らなくては

背がないから足だな。
バスケットマン、アドバイスよろしく頼むぜ\(^O^)/
最近のマイブームは1人でiPodを聞きながら熱唱することです
←