Everyday -74ページ目

練習


練習行ってきた\(^O^)/

またまだだけど、良くなっていると思う!
ってか、思いたいパー




やっぱ動きの中でやると焦ってダメだわショック!
ま、これからこれから!






先生にメールしたから、そろそろ本格的にトレーニングできるグッド!
楽しみだけど楽しみじゃないです。







そういえば、コープ行った帰りに2人も先生に会ってしまったガーン
びっくりあせる



映画


あ~暇だシラー
暇っくすだシラー
テレビばっかり見てるハートブレイク
でも1時間後には出発するよニコニコ


頑張るよ~んチョキ






さっきテレビで余命1ヶ月の花嫁のドキュメントやってた!!

私の涙腺はかなりの弱さなので、涙がこぼれ落ちていきましたしょぼん


今ここに生きてるのは幸せだと言うことをあらためて実感しました。
今を大切に、悔いのないよう生きていきたいな。

それが一番難しいことだけど…






なあんて、柄にもなく語ってしまいましたがガーン



練習頑張りますグー





土曜日


こんにちはにゃー
今日もこちらは強風でございます。
自転車に乗るとストレスが溜ります。




愚痴から入りましたが、今日はトレセンで練習してきました!



黙々とやってきましたDASH!

だって知り合いいないも~んシラー



今はいいんですよ。
そのうち先輩とトレーニングしてみせますグー



明日は部活だよグッド!
日曜日とか限りなく暇だから逆にありがたいです。


初心者から抜け出せるように頑張らなくてはあせる

背がないから足だな。

バスケットマン、アドバイスよろしく頼むぜ\(^O^)/






最近のマイブームは1人でiPodを聞きながら熱唱することですにゃー