Everyday -73ページ目

こんばんはにゃー
最近学校楽しいですドキドキ


今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~得意げ




1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席にハートブレイク

アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜショック!
だって眠いんだもん長音記号2
睡魔には勝てません。



4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テストガーン

握力はまあまあ。
腕立て頑張ったグッド!




学校終了\(^O^)/





帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してたにゃー
あの人いい人なんだよパー
ほんとに。



だから私を引越しさせてくださいドキドキ



るんるん火曜日ドキドキ
楽なんだなあにゃー





今日は午後からなので、朝は普通に起きてトレーニングしました!


ランです。
きついです。
孤独との戦いです。
それが一番辛いしょぼん


サボろうと思えばサボれるし、そんなことしても意味ないし。
自分と格闘しております。


でお昼頃に学校行って、先輩の大会が近いから、フォーメーション確認のお手伝いあせる
ディフェンスしました。

汗っかきってやだねハートブレイク
そんなにやってないのに汗かいたハートブレイク



3限目は心理学概論
4限目はテニステニス
雨降ってきたから早めに終了チョキ



おわりドキドキ
みたいなねにゃー





体育


今日は地獄の月曜日だよ~ハートブレイク



まず、1限目から魂抜けてました。

2限目には更に抜けてきます。


お昼に若干復活し、
3限目はウトウトぐぅぐぅ


そして4限目の体育!
陸上です。
なんと今日は300mを5本もやりました。
もはや練習かっパー

けっこうありえなかったよハートブレイクハートブレイク




学校終わってトレセンDASH!
かなり筋トレ頑張ったグー
腹筋と背筋はきっと筋肉痛になることでしょう。



おしまいドキドキ