あ
こんばんは
最近学校楽しいです
今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~
1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席に
アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜ
だって眠いんだもん
睡魔には勝てません。
4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テスト
握力はまあまあ。
腕立て頑張った
学校終了\(^O^)/
帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してた
あの人いい人なんだよ
ほんとに。
だから私を引越しさせてください
←

最近学校楽しいです

今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~

1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席に

アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜ

だって眠いんだもん

睡魔には勝てません。
4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テスト

握力はまあまあ。
腕立て頑張った

学校終了\(^O^)/
帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してた

あの人いい人なんだよ

ほんとに。
だから私を引越しさせてください
←る
るんるん火曜日
←楽なんだなあ

今日は午後からなので、朝は普通に起きてトレーニングしました!
ランです。
きついです。
孤独との戦いです。
それが一番辛い

サボろうと思えばサボれるし、そんなことしても意味ないし。
自分と格闘しております。
でお昼頃に学校行って、先輩の大会が近いから、フォーメーション確認のお手伝い

ディフェンスしました。
汗っかきってやだね

そんなにやってないのに汗かいた

3限目は心理学概論
4限目はテニス

雨降ってきたから早めに終了

おわり

みたいなね

体育
今日は地獄の月曜日だよ~

まず、1限目から魂抜けてました。
2限目には更に抜けてきます。
お昼に若干復活し、
3限目はウトウト

そして4限目の体育!
陸上です。
なんと今日は300mを5本もやりました。
もはや練習かっ

けっこうありえなかったよ


学校終わってトレセン

かなり筋トレ頑張った

腹筋と背筋はきっと筋肉痛になることでしょう。
おしまい
