あ
こんばんは
最近学校楽しいです
今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~
1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席に
アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜ
だって眠いんだもん
睡魔には勝てません。
4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テスト
握力はまあまあ。
腕立て頑張った
学校終了\(^O^)/
帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してた
あの人いい人なんだよ
ほんとに。
だから私を引越しさせてください
←

最近学校楽しいです

今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~

1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席に

アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜ

だって眠いんだもん

睡魔には勝てません。
4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テスト

握力はまあまあ。
腕立て頑張った

学校終了\(^O^)/
帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してた

あの人いい人なんだよ

ほんとに。
だから私を引越しさせてください
←