あ | Everyday

こんばんはにゃー
最近学校楽しいですドキドキ


今日は4限目まであったけど、月曜日と違って頑張れるのです。
多少は寝るけどね~得意げ




1限目のスポーツジャーナリズム論で、なぜかアシスタントにあたって、まさかの1番前の席にハートブレイク

アシスタントとの仕事はただ辞書をひくだけなんだけど…
ビデオ見るとこらへんから寝てしまったぜショック!
だって眠いんだもん長音記号2
睡魔には勝てません。



4限目はソフトやるはずが、雨で中になった!
なぜか体力テストガーン

握力はまあまあ。
腕立て頑張ったグッド!




学校終了\(^O^)/





帰宅したら、チャリ置き場にアパマンの人がいて、掃除してたにゃー
あの人いい人なんだよパー
ほんとに。



だから私を引越しさせてくださいドキドキ