飲む
おはようございます。
眠いーっ
若干二日酔いでございます。はい。
また吐いた
汚くてごめんなさい
これで2回目だよ
吐くのだけはやなんだけどね
昨日、ってか今日は飲み会でした
9時過ぎに急に先輩に誘われた
調子のって行きました
あー楽しかった
なんかウザイじじいがどっかのマンションから来て文句言ってきたけど
ミニバスの花火で文句言いにきた奴みたいな感じね
でも楽しかった
今度は吐きませんように
眠いーっ

若干二日酔いでございます。はい。
また吐いた

汚くてごめんなさい

これで2回目だよ

吐くのだけはやなんだけどね

昨日、ってか今日は飲み会でした

9時過ぎに急に先輩に誘われた

調子のって行きました

あー楽しかった

なんかウザイじじいがどっかのマンションから来て文句言ってきたけど

ミニバスの花火で文句言いにきた奴みたいな感じね

でも楽しかった

今度は吐きませんように

雨
げつようび~

地獄の月曜日

今日は雨

うれしかった\(^O^)/
なんでかって?
体育が外じゃないからです

バドミントンになったよ★
いや~、センス無さすぎて困った困った

テニスとかそっち系苦手なんで

で、トレーニング。
きつかった

そんだけ。
松ちゃん結婚とかビックリした

いいな
笑お風呂
ふう~

久しぶりにゆっくりお風呂につかっております。
最近忙しくてマッハで入ってたから、リラックスできるわ

今日はリーグ戦最後でしたが、、、
見事勝ってくれました

いや~、嬉しい

みなさん輝いてました★
自分もやるからにはそうなりたいですね

ですが、明日からまた本職のトレーニングを頑張りたいと思います。
この3日間で蓄えられた脂肪を取り除くことからスタートです

食生活を改善して、筋肉質でスマートなボディになります

頑張るぜ
