Everyday -71ページ目

飲む

おはようございます。
眠いーっDASH!


若干二日酔いでございます。はい。

また吐いたダウン
汚くてごめんなさいショック!


これで2回目だよハートブレイク
吐くのだけはやなんだけどねシラー





昨日、ってか今日は飲み会でしたグッド!

9時過ぎに急に先輩に誘われたにひひ
調子のって行きましたニコニコ


あー楽しかったドキドキ



なんかウザイじじいがどっかのマンションから来て文句言ってきたけどプンプン



ミニバスの花火で文句言いにきた奴みたいな感じねパー





でも楽しかったドキドキ




今度は吐きませんようにDASH!


げつようび~シラー
地獄の月曜日ショック!


今日は雨ドキドキ
うれしかった\(^O^)/


なんでかって?
体育が外じゃないからですグッド!

バドミントンになったよ★


いや~、センス無さすぎて困った困ったあせる
テニスとかそっち系苦手なんでパー





で、トレーニング。
きつかったしょぼん
そんだけ。









松ちゃん結婚とかビックリしたニコニコ
いいなドキドキ

お風呂


ふう~得意げ
久しぶりにゆっくりお風呂につかっております。
最近忙しくてマッハで入ってたから、リラックスできるわグッド!




今日はリーグ戦最後でしたが、、、


見事勝ってくれましたニコニコ
いや~、嬉しいドキドキ
みなさん輝いてました★

自分もやるからにはそうなりたいですねガーン





ですが、明日からまた本職のトレーニングを頑張りたいと思います。

この3日間で蓄えられた脂肪を取り除くことからスタートですDASH!
食生活を改善して、筋肉質でスマートなボディになりますグー




頑張るぜグッド!