お風呂 | Everyday

お風呂


ふう~得意げ
久しぶりにゆっくりお風呂につかっております。
最近忙しくてマッハで入ってたから、リラックスできるわグッド!




今日はリーグ戦最後でしたが、、、


見事勝ってくれましたニコニコ
いや~、嬉しいドキドキ
みなさん輝いてました★

自分もやるからにはそうなりたいですねガーン





ですが、明日からまた本職のトレーニングを頑張りたいと思います。

この3日間で蓄えられた脂肪を取り除くことからスタートですDASH!
食生活を改善して、筋肉質でスマートなボディになりますグー




頑張るぜグッド!