練習 | Everyday

練習


練習行ってきた\(^O^)/

またまだだけど、良くなっていると思う!
ってか、思いたいパー




やっぱ動きの中でやると焦ってダメだわショック!
ま、これからこれから!






先生にメールしたから、そろそろ本格的にトレーニングできるグッド!
楽しみだけど楽しみじゃないです。







そういえば、コープ行った帰りに2人も先生に会ってしまったガーン
びっくりあせる