映画 | Everyday

映画


あ~暇だシラー
暇っくすだシラー
テレビばっかり見てるハートブレイク
でも1時間後には出発するよニコニコ


頑張るよ~んチョキ






さっきテレビで余命1ヶ月の花嫁のドキュメントやってた!!

私の涙腺はかなりの弱さなので、涙がこぼれ落ちていきましたしょぼん


今ここに生きてるのは幸せだと言うことをあらためて実感しました。
今を大切に、悔いのないよう生きていきたいな。

それが一番難しいことだけど…






なあんて、柄にもなく語ってしまいましたがガーン



練習頑張りますグー